※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今治市の小児科でオススメの病院を教えてください。前回の受診で不安を感じたので、他の良い病院を探しています。

今治市でオススメの小児科はどこですか?
先月はじめての予防接種にみぶ小児科に行ったのですが受付の対応や病気の雰囲気?接種後もすぐに帰され、接種後の反応など見ることもなかったのであれ?と思ってしまいました。
他に良いところがあれば変えたいと思っているので教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

けいぽん

まつうらバンビクリニックおすすめです(*^-^*)

長男次男とかかりつけで、先生も看護師さんも気さくで優しい方達です😊

是非行かれてみてください!

私も救急病院でかかりつけではなくそちらの病院にいったのですが、先生の態度があまり良くなく腹が立ちながら帰った記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いし行ってみようかなと思います😊

やっぱり態度良くないですよね💦

• 3月8日
ダンボ

私もまつうらバンビクリニックをオススメします。
他の小児科に受診したことはありませんが、先生も優しいし、話しやすい,質問もしやすいです!
スマホで予約が取れないですが、受付してから家に帰ることもできるし、朝は(8時前には出てます)順番待ちの紙が出ているので名前を書きに行って出直しするとスムーズに受診できますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつうらバンビクリニック人気ですね😊
    患者さんが多そうですが行ってみようと思います!

• 3月8日