※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストとドゥーテスト、どちらがわかりやすいでしょうか?ラッキーテストも陽性→強陽性でわかりやすいですか?

ラッキーテストの排卵検査薬とドゥーテストどちらがわかりやすいですか😊?

ドゥーテスト使ってて十分わかりやすいのですがラッキーテスト安いしいいなあって思ってるのですがラッキーテストも陽性→強陽性ってわかりやすいですか😳?

コメント

あんどれ

どちらも使ったことありますが、どちらもそんなに変わらなかったですよ😊
ラッキーテストの方が安いので、ラッキーテストを使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    ラッキーテストの方が本数たくさん入ってるのに安いし使いまくれる点ではいいですよね☺️👌🏻

• 3月8日
  • あんどれ

あんどれ

惜しみなく使えるのがよかったです!笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストも陽性、強陽性で次の日に基本陰性になりましたか😳?

• 3月8日
  • あんどれ

あんどれ

そうなりましたよ😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト高いからラッキーテストにしてみようかなあ🤔
    2人ともラッキーテストの検査薬使って授かれましたか👶?

• 3月8日
  • あんどれ

あんどれ

1人目は不妊治療で授かって、2人目はラッキーテスト使ってましたが、使うの忘れたタイミングで授かりました💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストってあのコウノトリネットで購入しましたか😊?

• 3月8日
  • あんどれ

あんどれ

いつもコウノトリネットで買ってましたよ😊
    届くのに時間かかるので、余裕を持って注文することをおすすめします!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    早速頼んでみます👌🏻

• 3月8日