※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいもん
その他の疑問

みなさんのおすすめのカフェインレス(ノンカフェイン)コーヒーを教え…

みなさんのおすすめのカフェインレス(ノンカフェイン)コーヒーを教えてください☕️🙇‍♀️!

ドリップ・粉・豆、通販直販問いません。

現在妊娠中なのですが、コーヒーが大好きで…
今も2.3日に一杯くらいなら通常のコーヒーを飲んでしまってるのですが、せっかくコーヒーをいただくなら罪悪感なく美味しく愉しみたいと思っています。

酸味少なめ、深煎りを好んでよく飲んでいます。

とはいえ詳しくないのでいろいろ教えていただきたいです!

よろしくお願いいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院の先生にも1日1杯とか普通に飲むくらいなら問題ないと言われてるので気にしてないですが、私は近所の喫茶店でたまにカフェインレスの豆買ってます🙆‍♀️

切迫早産で入院してた時も病院から毎日コーヒー出てました🤣不味すぎて飲まなかったですが…笑

• さつまいもん

さつまいもん

病院でコーヒー!妊婦さん向けに薄くしてあるんですかね…🤣

喫茶店でもカフェインレス豆売ってるんですね!
    これを機にいろいろ探してみるのも楽しそうですね☺️ありがとうございます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないですよ😃
    過剰摂取がダメで、そこまで過敏にならなくていいそうです😅
    近所の豆売ってくれる喫茶店とか、聞いてみるといいかもです😙

• 3月8日

INIC coffee美味しかったですよ☕️

ずっこ

ネスカフェゴールドブレンドを濃いめにして飲んでました!
色々比べてこれかなーって感じでした😀

やっぱり通常の方がいいですよね😭