※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GUのセットアップは幼稚園の入園式にオフィスカジュアルで浮かないでしょうか?身長に合わせて丈は調整します。中は白のブラウス、グレージュのパンプス、バッグ、パールのネックレスを着用予定です。ご意見をお願いします。

幼稚園の入園式での服装ですがこちらのGUのセットアップではオフィスカジュアルで浮いてしまうでしょうか?💦
幼稚園は普通の一般的な園です。
写真では丈が短いですが、身長が低いため私が履くと丈は普通の丈ぐらいにはなります。

中は白のタック付きブラウス
グレージュのパンプス
グレージュ又は黒のバッグ
パールのネックレスをつけて行く予定です。

ご意見いただけたらと思います😭

コメント

カスちゃん

私もGUでこんな感じの買いましたよ👌💜
インナーも普通の白Tで行こうと思ってます🙆‍♀️

上の子のとき特にお母さんの服装など見てないので多分浮いては無いと思います🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!浮かない格好で安心しました😭ありがとうございました😆

• 3月8日
はじめてのママリ

良いと思いますよ😊
これにパールのアクセを足したり、コサージュで華やかにすれば一気にフォーマルになると思いますよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    本当ですか!安心しました😭パールのネックレスつけて行きます!
    こちらベージュのセットアップなのですがパンツが黒でジャケットがこのベージュというのはどう思われますか?やはりセットアップの方がいいでしょうか😣?黒の方が着痩せして見えて…🥲入園式ですし上下明るい方がいいですかね💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!中だけ変えてアクセサリーつければ。
ちなみに私白ジャケットに黒パンツで入園式行きました。次はベージュのジャケットに黒パンツの予定です。

• ママリ

ママリ

中は白ブラウス、パールのネックレスは付けて行きます😊
    入園式は明るめが良しとされているので黒パンツどうだろう?と思ってましたが大丈夫なんですね!参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月8日
ママリ

いいと思います♥😙
ブラウスにパールならきちんと感出ますし!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️参考にさせていただきます😆✨

• 3月8日