※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理周期が不規則で、高温期16日で陽性反応が出た場合、早めに病院を受診することをお勧めします。現在はおそらく4週目くらいでしょう。

生理周期がバラバラで、前回生理が1/28〜でした!
3/6が一応生理予定日で高温期16日でドゥーテストくっきり陽性が出たのですがいつ病院行けばいいでしょうか?
今大体4wくらいでしょうか?
長いこと妊活してたのであまり信じられてなくて早く行きたい気持ちと葛藤してます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❣️
わたしも周期バラバラ、高温期16日目に陽性出ました!
その2日後は胎嚢確認できず、さらに4日後に胎嚢確認できました✨
周期バラバラかつ長めなので、基礎体温表を見せて週数数えてもらいましたよ!28日周期と比べたらプラス3週間くらい差があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、胎嚢確認できませんでしたが子宮外妊娠の有無を血液検査やエコーで見ていただいたので早く行ってしまったことは後悔してません✨見えなくて不安で泣きましたが😂

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も不安で泣いてしまうかもしれないのでもう少しだけ待ってみようかと思います!私も長めなのでいまいちわからなくて💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長めだと絶対基礎体温表見せておいた方がいいです😭胎嚢確認したあとも週数通りに成長してるか正しく把握できず小さいとか言われて不安な思いをしました😭💦子宮外妊娠しているかは早くわかったほうがいいので、不安かもですができるだけ早く行ったほうが良いと思いますよ✨

• 3月8日