※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産のご褒美として自分でですがハーフエタニティの指輪を買おうと思っ…

出産のご褒美として自分でですがハーフエタニティの指輪を買おうと思っています!

お店へは行ったものの色んな種類があり迷ってしまい決められません。
プラチナ、ストレートのタイプにするのは決めています。

良かったら皆さんの意見を参考にさせてください!

ダイヤの大きさ重視にするか、カットやダイヤのグレード重視にするかで迷っています。

ダイヤの総カラットが0.3ちょっとのものは、やはりダイヤが大きく見えて存在感ありました。

でも、金額がほぼ同じなのに0.25カラットほどでダイヤが細かいけどカットとグレードが上のものもありました。もちろんキラキラです。

見れば見るほど迷ってしまい。。。

上の子の保育園でのコロナ感染が心配で(数人出始めました)今週から保育園を休ませることにしたので、出産前に決める予定でしたが出産後になりそうです!

コメント

みん

ハーフエタニティ可愛いですよね🥺
引っ掛かりが少ないのも増えてますし!

わたしも年末思い切って買いました❤️‍🔥
ハイブラ(ティファニーとか)はもう手が出なかったので笑
トレセンテという結婚指輪を買ったお店で買いました♩

夫婦の誕生日にも付き合った日にも、結婚記念日にもそして名前にも7が入ってることからラッキー7として10石トータル0.7ct買いました🤩

グレードはトップクラスじゃなくてどVクラスです🌼
でも肉眼では無色でキラキラです❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます‼️めちゃくちゃ綺麗で可愛いです❤️
    0.7カラットすごく羨ましいです😳込められてる意味も素敵です💕
    長く使うならもっと大きい方がいいかな🤔
    母にはスイートテンでも良いんじゃないかと言われましたが、まだ6年先だし。。。0.7まではいきませんが、もう少し大きいので良いのもありました✨また迷ってきました。笑
    主人の家族があまり宝石には興味なさそうで😅嫁だけキラキラ付けてても良いかなと少し消極的になってしまってます💦実母はダイヤ大好きなんですが😳

ちなみに、みみみさんは何かの記念に買いましたか?

• 3月8日
  • みん

みん

スイートテンいいじゃないですか❤️‍🔥
    だって妊娠も出産も、その後の子育てもやっぱり頑張るのはママですし🥺

これは家事と育児を頑張るモチベーションになりますよ😤
    仕事中は流石につけませんが(医療ですし)家帰ってからつけてお風呂でも眺めて幸せです😊❣️

記念ではないです!
    体外受精頑張っててもうだめなんだ、やめたい…と思ってたクリスマスデートの日に目に入って綺麗だなーと言ったら旦那さんがその場で買ってくれたものです。
    たまたまサイズがあったのでそのままお持ち帰りしました!
    そしてその周期に今の子を授かれましたのでさらに思い出深いものです🥺🌼

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回出産記念で自分自身に、スイートテンは主人にお願いするってものアリですね😆

本当そうですよね!家事育児、さらに仕事まであるんでモチベーションになりますよね💪
    医療関係だと流石に職場では無理ですね💦
    お風呂に入る時やお出かけの時、良い感じにキラキラさせてくれるライトの下だとついつい指輪を見てしまいますよね😁

良いお話をありがとうございます😭
    記念では無かったにしろ、一生忘れられない思い出が込められていますね✨
    コロナ禍での妊婦生活は大変ですが、お互い元気な赤ちゃんと会えるよう頑張りましょうね💕

• 3月8日
ます

私はネックレスですが
0.5ctでラウンドブリリアントの0.7ct相当に見えるエメラルドカットのダイヤを狙ってます。
そんな私なので大きさも輝きも捨てられないです😁

ただ、0.25と0.3だったら大きさって0.2mm程度しか変わらないんですよね…
輝きが全然違うなら0.25かなぁと思いました。
ブランド物じゃなければ両取りもできそうですけどね🤔

• ます

ます

ご存知かもですが…

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.5ct良いですね😆✨私は独身時代に購入した0.3ct持ってるんですが、それだけでも満足でした😳0.7に見えるとなると凄そうです✨
    大きさも輝きも、、、両方欲しいです。笑
    ちなみに私がそのネックレスを買うときは、3本同じタイプのものがあった中から買ったんですが、実母からのアドバイスで全部並べてもらって宝石見るルーペを借りて1番キラキラのを選んだ方が良いと言われました!その通りやってみたらダイヤの輝きが全然違って1番キラキラのを購入しました😁

きっと私が見た指輪が0.3ctの方が石の数が少なめで一粒が大きいもの、、0.25ctの方が石の数が多くて一粒が小さいものだった気がします🤔写真ありがとうございます!ちゃんと調べたことなかったので助かります✨

うーん、迷います🥲

• 3月8日
  • ます

ます

私自身、今回初めての購入なのにネットで買おうとしてます。ショップレビューが良かった御徒町の問屋です。

ネット購入予定なので現物はどんなものかとなかば冷やかしに取られるかもですがちょうど通りかかった『4℃』のショップで店員さんと話したんですが…大きさとってクラリティ落とすならカットのグレードはエクセレント選んだ方がいいって言ってました。
    お母様もそう知ってたということかもですね!

もうその2本にまで絞れているならば私は輝きとります!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットで購入したことあります👍そのときはダイヤではなかったんですが、同じくレビューが良いお店だったので満足できました✨
    御徒町の問屋さんも良いと聞いたことあります!

クラリティとカットのお話ありがとうございます‼️勉強になります😳
    ルーペで見た時、遠くからパッと見た感じは同じだったのに並べて比べると全然違ったのでビックリしました✨

なるほど✨輝きですね💍
    できれば出産前にもう一度見に行きたいです🥲後悔のない方を選びたいです😌

• 3月8日