※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お金・保険

楽天カードの支払いに関する問題で、振込用紙が後から届くか、問い合わせ先や入金手続きの方法を知りたいです。

楽天カードの支払いに関して詳しい方いらしたら教えてください。
2月下旬(正確には23日に旦那がなってそこから全員拡散)に家族総出でコロナにかかりました。
その為引き落とし口座に入金出来なかったです。(旦那の会社は給料手渡しで毎月私が口座に入金しに行ってました)

引き落とし口座は楽天銀行に設定していて振替日も用意されてはいたものの振替日もまだ外に出る事が出来なかったので間に合いませんでした。
楽天カード裏面の問い合わせ口に電話したもののコロナの影響で縮小してるのか電話しても切れてしまいeナビをみてもお支払いに関することはリボ払いやキャッシング等で項目が見当たりません。

この場合後から振込用紙等が届くのでしょうか?
問い合わせ先や入金手続きのやり方等が分かる方いらしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

ゆきだるま

請求書きますよー!
コンビニで支払いすればOKです!
もう期間間に合わないかもですが、楽天ナビダイヤルで振込先も聞けるのそれで振込をする事も可能です!