※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
妊娠・出産

本日朝から39週4日で入院し、3人目の妊娠で初めての誘発分娩。2人目の出産時にパニックを感じた経験から、今回は気をしっかり持ちたいと思っています。また、立ち合いは無し。頑張ります。

39w4dに当たる本日朝から入院し誘発分娩をする事になりました。

3人目の妊娠ですが、誘発は初めてです。
2人目の出産の時、流れが分かるからこその恐怖感からパニックになりそうだったので…今回は気をしっかり持ちたい😭

しかも立ち合い無し。

頑張るぞ。

コメント

2525★

頑張ってください🙌🏻💓
私も誘発する為に入院しましたが、その夜に破水したので、バルーンはやらずに促進剤のみでした💦それだけでも展開に付いていけず軽くパニックでしたが…笑

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

コメントありがとうございます!

赤ちゃんに会いたいと自分で望んだのに、いざとなると緊張しますね😖

皆んな良く頑張るなぁと本当尊敬します。
    頑張ります💪

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

別の怖さありますよね💦
私も前回誘発分娩でした!
元気な赤ちゃん産んで下さい👶🏻💕

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

コメントありがとうございます!
    促進剤、緩やかに効いてくれないかな…何てこの期に及んでそんな甘い事を考えてしまっています😅
    ぼちぼち頑張ります💪

• 3月8日