※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

不平等すぎてイライラしてしまう😇男の人は仕事帰りとか合間に行きたいと…

不平等すぎてイライラしてしまう😇
男の人は仕事帰りとか合間に行きたいとこ行けて、美容室に行けるのに、こっち何日も前から予定聞いてやっとの思いで美容室やらマツエクやら行けて
歯医者行くのもお買い物行くのもずーっと一緒なのに😇
あと、洗い物するよって言ってくれるのは本当にありがたいけど言ったならすぐやって😇やらないで寝て起きたら洗い物あるのとかやめて😇
こんなことでいちいちイライラしてて嫌われちゃいそう笑
皆さんのイライラするエピソードは何ですか?😮‍💨

コメント

みゆ

全くその通りでございます😇
私は嫌われてもいいので伝えます!
一時期イライラすごくて大げんかしてました!でもそれがあってこそ今は何も言わなくてもやってくれます!
元々掃除好きだし一人暮らし長い旦那だったので何でもできる人なのでよかったです🥱

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨本当に私最近イライラ止まらないのですが声に出して言った方が良さそうですね😂
    素敵な旦那様ですね😊🙌

• 3月8日
ベリー

わかりまーす!!
コンビニすら簡単にいけません。
男の人は仕事大変だろうけど、、
合間に美容院いったり、ご飯食べにいったり、、、。
うちは合間に女の人とトレーニング一緒にしたり、セコすぎ。です。笑
【浮気癖あり】
私も浮気していいらしいですが
どこにそんな時間あるのさ、、、

言えないのでここで吐き出していきます!😭

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😳🥲
    俺も浮気するからあなたもどうぞ的なね🤷‍♀️不平等だからお子さん預けて浮気してくるねーと私だったら言いたい。笑
    吐き出さないとやってらんないですよね😒

• 3月8日
なつ

わかります!!!
洗い物するよーとか、お風呂入れるよって言いながらソファーで爆睡ですもん😭

当てにするのやめてます💦

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨
    すーぐソファーで爆睡分かります。笑お仕事で疲れてるのもわかるけど子育てなんて仕事よりも大変だからな舐めるなよソファー無くすぞ👊って感じです😇

• 3月8日
  • なつ

なつ

ほんと、お仕事大変なのはわかりますよね!だけどこっちも大変なんだってこともわかってもらいたいですよね😮‍💨

おつかれ様です😂

• 3月8日