※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えそうで指しゃぶりが増えている1歳半の娘。歯痒さが増しているのか気になる。指しゃぶりが多くて心配。遊んでも指を口に入れる。歯が生えているのか不安。

歯が生えそうなときって
歯痒くて指しゃぶり増えますかね?🥲

1歳半の娘です!
テレビを見るとき、絵本を見るとき、寝るときは
指しゃぶりするんですが、、、

ここ数日、よだれも増えて、歯生えてくるかな?と
思っていたら、今日はなんだか指しゃぶりが多いです

気にし始めたらますます気になっちゃって💦

遊びに誘って気を紛らわせましたが
遊びの最中も指を口の中に、、、

指だけじゃなくとりあえずなにかを口に
いれていたので、やっぱ歯痒いんですかね?

コメント

ままり

娘は歯痒くても指しゃぶりはしなかったです😌
日ごろから指しゃぶりはしないでさ。

deleted user

増えましたよ✨そしてよだれも増えました😓
やっぱり歯痒いんだと思います、、、

ぼ ん た

指しゃぶりはしてないです!
でも、ヨダレめちゃくちゃ増えて常に口からダラ〜っと垂らしたり😂おもちゃや固めの物をひたすらガジガジ噛んでます😂
あ~また生えるのかって感じなので歯痒いんだと思います😌