※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
サプリ・健康

子供があまりミルクを飲まなくなって体重があまり増えてない為、一緒に…

子供があまりミルクを飲まなくなって体重があまり増えてない為、一緒に小児科で今日から総合病院で入院してます

が、膀胱炎がつらくて寝れません😓
今すぐ市販の漢方薬を飲みたい、、
血尿です、、痛くて横にもなれませんし寝れないです😞
楽な姿勢、自力で治す方法わかる方いませんか?!

コメント

ママリ

膀胱炎は水をたくさん飲んでバイ菌とおしっこを出すことが良いと聞きますが、血尿とかかなり重症だと思うので、総合病院なら泌尿器科あると思いますから看護師さんとかに訳話して明日受診してみてはどうですか?
お大事にしてください。

• 萌乃

萌乃

やっぱり水分取るしかないんですかね、、😭
    ありがとうございます、泌尿器科あるのですが子供の入院の付き添いで自分のことってなると看護婦さんに迷惑がられないか不安で、、😭

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

医療従事者は人を癒すことが仕事なんですし、例え迷惑がられたとしても言うべきだと思います💦
    ママが倒れたら赤ちゃんはもっと悲しみますよ💦

• 3月7日

私もよく膀胱炎なるんですけど、感染してるなら抗生物質飲まないと治らないですよ💦
漢方薬は膀胱を我慢させる効果はありますが。
病院にいるなら受診させてもらってお薬もらえませんかね?
お大事にm(_ _)m

• 萌乃

萌乃

私もよくなります😭毎週なってる気がします、、
    ありがとうございます!
    子供の入院の付き添いで自分の事で泌尿器科等受診するの、すごい迷惑がられそうな気がしましてなかなか言えず😔

• 3月7日