※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムビデオを登録されてる方、子ども向けのものは充実してま…

Amazonプライムビデオを登録されてる方、子ども向けのものは充実してますか?
やってみたいのですが、どのようなものが見れるのか知りたくて…。
コロナとかで家にいる事が多くなり、映画とか見るとなるとレンタルしていました…。

コメント

登録してます。
お子様はどんなものが好きですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子どもはディズニーやパウパトロールやトムジェリが好きです。しまじろうとかも見ます。ただウルトラマンとか仮面ライダー系は見なくて😫

• 3月7日

退会ユーザー

しまじろうの映画と、トムジェリは見れます☺️
    後は今ならドラえもん映画が全部プライム会員は無料ですし、ベイビーバス、ポケモン、おさるのジョージ、モルカー、ミニオンズ等が見れますよ。
    1度登録してみて、あまり見れるものがなければ退会するのもアリですかね😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トムジェリ見れるんですね😲
    ミニオンズも…。
    年間?で支払うと少し安くなると見たので…。

• 3月7日
みかん

子供向け、私は結構あるかなと思います!配信時期によるかもですが…。たまにプリキュア一挙配信!みたいなのあって延々見てる時ありました!今はしまじろうにハマって映画とかみてます😊ドラえもんも見ました!月500円ちょっと?くらいでこれだけ見れたら私は満足です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    戦隊ものが多いですかね?うち男の子なのですが、ウルトラマンとか仮面ライダーとか見なくて😭

• 3月7日
  • みかん

みかん

うちは女の子なので同じく戦隊モノはあんまり見ないです!どういうの見ますか?
    こないだはボスベイビーみてました😊👍映画も結構あるのでいいなーと思います!
    でも定番のアンパンマンとかはレンタルしたりアプリ登録しないと見れないのでそこは残念です😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜかプリキュアとかガールズ戦士シリーズを時々見てます😅仮面ライダーとかは敵が怖いみたいで…。
    ボスベイビーは映画ですか?ボスベイビーはまってます!
    アンパンマンとかディズニーとかはお金かかりますよね…。

• 3月8日
みかん

プリキュア見るんですねー!時期によりますが結構配信されますよ(^^)
ボスベイビー映画です!初めて見せましたが結構ハマりました!
ですねー😭お金かかるものはやめてもらってプライムで見れるもののみにしてもらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアは時期じゃなければ有料なのでしょうか?
    無料でも十分ですかね?
    こういうのが全くの素人で色々聞いてしまいすみません🥺

• 3月8日
  • みかん

みかん

そうですね、時期じゃないと有料になったり、Netflixに登録しないと見れない、とか表示されます。一挙配信の時は4、5シリーズ見れたり映画も10本くらい見れたりしました!配信されてない時も他のプライムでみれるもので楽しんでるので私は十分かなーと思います。あとはプライムはビデオだけじゃなくAmazonで買い物するのに送料が無料になったりプライムデーのセールがお得に買える、Amazonミュージックやプライムリーディングなど安い割にさまざまなコンテンツが楽しめるのでうちは入ってます!私もたまにドラマや映画みてます‼︎

• 3月8日