※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
お仕事

面接はオフィスカジュアルでOK。休業日で子連れ面接も問題なし。20キロ太ったスーツは着れない。

明後日面接があります!個人経営の会社の事務で正社員です。服装は普段着で、わざわざカッチリしたのじゃなくていいよ!とのことですがオフィスカジュアルが無難でしょうか🥺?
ちなみにちょうど休業日で他の社員さんがいないみたいで子連れ面接、下の子は抱っこ紐で行く予定です😅
3年前のリクルートスーツしかなく、それも20キロ太ってしまったので着れません😭

コメント

初めてのママリ

私もつい最近面接してきました🥺💦パートですが、一応スーツにしました😂
なに着ていいか分からず、よさげな服も持ってなくて無難にスーツにしました😊
私も太ってしまい着れなくて
スーツ買いましたが😭😭
カッチリしたのじゃなくていいよ〜ならカジュアルな感じでも良さそうですよね🥺

はじめてのママリ🔰

正社員でしたらスーツが無難だと思います!なければ綺麗目なブラウスにテーパードパンツ系とかで合わせればいいかと🙆‍♀️私も事務で働いてますが、スーツでくる方多いです!
面接頑張って下さい✨

ちゃんち

ありがとうございました🙇🏻‍♀️
結局スーツ買ってきました😅
スーツに抱っこ紐ですが頑張ってきます😂