※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。現在候補はファーストシューズとトミカの車セットです。

1歳になる男の子への誕生日プレゼントみなさん何あげましたか?❤️

家にあるおもちゃ
d-bike
足で蹴る車
ブロック
滑り台ジャングルジム
ブルーナボンボン
ピアノ
やりたい放題
型はめブロック
マグネットブロック
工具のおもちゃ
その他諸々…

今のところあげる候補が
ファーストシューズは決まっていて、
ウッディとバズ
トミカの車何個かと簡単に遊べるようなセット?
です🥺

コメント

なー

ボールプール、トーマスのつなげてブロック?、机と椅子にもなる椅子みたいなのをあげました!

三輪車みたいなのは嫌がって乗りませんでした😅
1歳半検診で型はめパズルみたいなのをしてみて〜と言われ、させたことがないので出来なかったので、買おうか迷ってます💭

• まり

まり

ボールプールいいですよねぇ〜🥺自分が小さい時欲しかったなぁって思ってた物のひとつです!でも片付けるの大変そうで買えずにいます😇

• 3月7日
  • なー

なー

場所とって結構邪魔でした😂
    今は使わず片付けたままです🤭
    でも出した時は喜んで遊んでくれます✨

• 3月8日
  • まり

まり

お片付け出来る子ならいいかもですがしてくれないと自分が全て治すと思うと白目向きそうです笑

• 3月8日
  • なー

なー

ソファやダイニングテーブルの下にいくと、片付けるのがめんどくさくて旦那任せにしてました🤣
    狭くてももっとコンパクトで高さのあるものにすればよかったとちょっと後悔です😅
    でも買ったやつはトンネルがついてて、トンネルは気に入って遊んでくれてます😌

• 3月8日
  • まり

まり

なるほど!トンネルがついてるものもあるんですね!
    楽しそうです☺️

• 3月8日
  • なー

なー

トンネルも意外に場所とります😩
    折りたためるやつなので、使わない時はコンパクトになります🙋‍♀️

• 3月8日
  • まり

まり

広いおうちだったらなぁって思うことほんと多くて辛いです笑
    一軒家に住みたいです笑

• 3月8日
  • なー

なー

私も決して広くはないんですが、それでもトンネル出したら邪魔でした😅

1.5歳から遊べる大きめのトミカが発売されるんですが、それとかどうですか??😊
    アンパンマンの手押し車みたいなのをお下がりでもらったんですけど、今となっては自分で乗り降りするし足で漕げるしおすすめです!
    トーマスのメガブロックも最近はよく遊んでます!
    あげた時は全然遊んでくれなくて、でも月齢が進むにつれ遊んでくれてます✨

• 3月8日
  • まり

まり

結局大きいんですね!

それ、気になってました🥰
    車やタイヤが好きなのでいいなって思ってて🥺

足で漕いだりするのが車とd-bike1台ずつあって普通のメガブロックももってるので今のところこのトミカが第1候補となってます❤️

• 3月9日