※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

今日初めて行ったパン屋さんで小さい子抱っこしたままパン買おうとして…

今日初めて行ったパン屋さんで
小さい子抱っこしたまま
パン買おうとしてるママさんが居て、
子供がグズった拍子にトレーのパンが落ちちゃって
「あ!パン落ちちゃった!」って結構大きい声で言ってたし
近くのレジに1人店員さんが居て ちょうど焼きたてのパンを運びに来た人も居たから何か対応するだろうと思ったらまさかの2人ともスルー💦
そのまま落ちちゃったパン拾って買ってたし
何か心がずっとモヤモヤ...😞

自分が店員だったら何かしら声かけるし
店員さんが対応しないなら私が声かければ良かった...

コメント

え、それはモヤモヤしますね😰
私もミスドでやらかしてトレーひっくり返したことありますが、気づいた店員さんが来て片付けてくれましたよ😢
ひっくり返した側からしたら悪いなーと思いつつ、声掛けられなかったら落ちたやつ買って家で捨てますね😭

• ha

ha

モヤモヤしますよね、、😭
    それが当たり前だとは言いませんが、自分だったら絶対声かけるので酷いなと思ってしまいました💦
    きっとそのママさんも買って捨てたんだろうな...悲しいです(泣)

• 3月7日
もいもい

え!冷たいパン屋さん…😱
私の行くところは子供連れて入店すると店員さんがトレーとトング持って着いて回ってくれます😭

でも結構冷たい対応の所ってありますよね…

• ha

ha

冷たいですよね、、
    目の前でパン拾っているのに気付いてないフリしていたのが見ていてすごく悲しかったです😢
    トレーとトングを持ってくれるのは助かりますね🥺

• 3月7日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあああ😭😭びっくりです...
わたし同じ状況でミスドで経験したことあります🥺
落としてしまったのでお支払いします申し訳ありませんと伝えたらお代も大丈夫ですよと優しく対応して頂けて嬉しかったです😭

そのパン屋さん
わたしならもう申し訳なさともやもやで
行きにくくなります💦

• ha

ha

優しい対応してもらえると
    また行こうって思いますよね🥺✨

せっかく寄ったパン屋さんで
    自分がこんな対応されたらと思ったら悲しくてずっとモヤモヤしてます...💦
    パンは美味しかったですが違うパン屋さん開拓しようかなって思ってます😢

• 3月7日
sanoです🐨🐼

いくら美味しいパン屋さんでもそんな状況を見てしまったら行くやめちゃいますよね😩
接客する立場なのにスルーするとか信じられないです。

• ha

ha

私も職種は少し違うのですが接客業だったので自分だったら絶対声かけるのに!って余計に思いました😢
    残念なお店でした...

• 3月7日