※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

妊活中の方が生理予定日で、茶色や黒っぽいおりものが出ている。体温が下がり、トイレで黒っぽい血が見られるが、まだ生理は始まっていない。前回と違い、赤から始まったことに不安を感じつつ、着床出血を期待しつつ様子を見ている。明日の体温を見て検査薬を考えている。

1人目妊活中。昨日が生理予定日で生理来たか、、。と思ったら赤っぽいのから茶色や黒っぽいのに変わり、まだちゃんとした生理は始まってません。今日起きたらめちゃくちゃ寒くて体温がガタ落ち、トイレのたびにトイレットペーパーに黒っぽい血が付くくらいです。生理来るかなーとか思いながら過ごしてます。落ち込むなぁー。

ただ前回と違うのは、茶おりからでなく赤から始まった事です。体調によってだと思いますが、いつも生理は茶おりから
始まってました。着床出血を願いたいけど体温が体温なので大人しく生理を待とうと思います、、明日の体温見て検査薬使うか考えようと思います。。

あぁ、妊活のメンタル、、

コメント

deleted user

私も毎月同じように期待したり茶おりに振り回されています🥲分かっていても期待しますよね🥲
でもまだしっかり生理が始まってなかったら信じてたいです🥺
妊娠されていますように。

  • まるり

    まるり

    信じたいし信じてるのに、いつも期待を裏切られてしまう絶望感😂妊活向いてないなーとか落ち込む事もあります😂
    休みたいけど休んだらまた不順になるし身体にも不調が出るので悩ましいです、、

    • 3月7日