※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が不明で、産婦人科に3回通いましたが、まだ決まりません。排卵日が不規則で、1人目の時も修正されたことがあります。皆さんは何回通われましたか?

出産予定日について

出産予定日が決定するまでに、皆さん何回程、産婦人科へ行かれましたか?

元々生理周期も不規則で、排卵日もずれていると思うのですが、3回診察してもまだ決定出来ずでした💦

1人目の時も出産予定日は修正されました。

皆さんどうなのかなとふと気になったので、もし良ければ教えて下さい!

コメント

3人のママ

生理周期不規則で、2回目に予定日確定しました!

早めに受診しなければ大きさで予定日が決まると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目で確定したんですね!
    1回目は早過ぎたので、まだだろうなと思っていたのですが、3回目で心拍が確認出来てもまだなので、待ち遠しいです🥲

    • 3月8日
たこさん

6週初診
9週で予定日決定、母子手帳をもらう指示が出ましたので2回でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9週で予定日決定されたんですね😊
    まだ何週かも具体的には難しいみたいで、いつかなと楽しみに待ちたいと思います。

    • 3月8日
ママり

一人目は3回、二人目は2回で確定でした!
どちらも予定日修正なしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい皆さんそれぐらいなんですね😊ありがとうございます!

    • 3月8日
mama

初診から2週間ごとに行ってて、3回目で予定日10wに修正して
その日に、次までに母子手帳もらってくるように言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診から2週間ごとなんですね!1週間ごとに来るように言われていたんですが、次は2週間空けてもいいかもと言われました☺️
    次こそはと楽しみにしています!

    • 3月8日