※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンについて1.2回目モデルナを打って、3回目ファイザー打っ…

コロナワクチンについて
1.2回目モデルナを打って、3回目ファイザー打った方いますか?副反応どうですか?😭

コメント

あいあい

私は逆で1.2回目ファイザーでこの前3回目モデルナ打ちましたが、、死にましたね(笑)
ファイザーの時は腕が痛いだけだったのに、モデルナは血圧上昇、頭痛、38.5℃の発熱、腕の痛み、倦怠感、、と症状が出て凄くしんどかったです。2日くらい経つと治りましたが(^^)

mamama

まさに今朝、3回目ファイザー打ってきたところです!
1、2回目はモデルナで、腕の痛みと腫れが酷く、寝返りも出来ないし、痛みで寝れかったし、子供と手を繋げないくらい激痛でした。
でも、今回のファイザーでは、まぁ動かせる程度の痛みなので全然大丈夫です🙆‍♀️腫れもモデルナと比べると、ないようなものです!

熱に関しては、モデルナの時も37度ちょっとで、生理前と変わらないくらいの微熱でした。
ファイザーも、今のところ全く熱は上がってません!
たぶん上がらないんじゃないかなー?と思ってます。

1つだけ、モデルナより酷いのは眠気で、夕方頃から異様に眠く、久しぶりに子供達を放置で昼寝?してしまいました💦
今もめちゃくちゃ眠いですー🥱💤
でも、ほんと副反応マシすぎてビックリしてます!