退会ユーザー
完ミなら食事気にしなくていいとおもうので食事制限が手っ取り早いですよ✌🏻
rin
二人目って、一人目での経験があるから、まだ体重落ちない…まだ…?とドキドキしますよね。
やはり食事ですかねー、妊娠中はオートミール食べてました!お出汁で煮込むと美味しいです。
あと妊娠前は手作り寒天ゼリー(牛乳に砂糖微量たして、鍋で煮込むだけ)を夜にたんまり食べていましたよ。
あと骨盤矯正いけば、お腹凹むかもです!先日行った時に、入らなかったズボンあれば入るかもよーと言われました。
退会ユーザー
完ミなら食事気にしなくていいとおもうので食事制限が手っ取り早いですよ✌🏻
rin
二人目って、一人目での経験があるから、まだ体重落ちない…まだ…?とドキドキしますよね。
やはり食事ですかねー、妊娠中はオートミール食べてました!お出汁で煮込むと美味しいです。
あと妊娠前は手作り寒天ゼリー(牛乳に砂糖微量たして、鍋で煮込むだけ)を夜にたんまり食べていましたよ。
あと骨盤矯正いけば、お腹凹むかもです!先日行った時に、入らなかったズボンあれば入るかもよーと言われました。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
名付けについて。 下の子の名前を考える時に、上のお子さんも一緒に話し合いましたか? 一番上の子がこれにしたいって思いが強くて、他の案は明確な理由なく、あれはいやこれはいやって言うので話になりません😂 例えば、…
稽留流産って自覚症状が無いと聞きますが、本当になにも無いのでしょうか? 1人目の時よりも今回つわりがすごく軽いので、育ってないんじゃないかと不安に思っています。 胸の張りはあるし体温も高温なので大丈夫でしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント