※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

産後23日で3.4キロ増。完ミでなかなか落ちず、入園式前にダイエットしたい。おすすめ方法は?

産後ダイエットってどんなことしましたか?
産後23日で今妊娠前からプラス3.4キロです!
完ミなのでなかなか落ちないです💦
4月に入園式があるのと産前履いてたズボンがギリ履けるくらいでものによってはボタンがきついです😂
1ヶ月検診終わったら少しずつダイエットしたいんですけどおすすめの方法ありますか😭?

コメント

完ミなら食事気にしなくていいとおもうので食事制限が手っ取り早いですよ✌🏻

rin

二人目って、一人目での経験があるから、まだ体重落ちない…まだ…?とドキドキしますよね。

やはり食事ですかねー、妊娠中はオートミール食べてました!お出汁で煮込むと美味しいです。
あと妊娠前は手作り寒天ゼリー(牛乳に砂糖微量たして、鍋で煮込むだけ)を夜にたんまり食べていましたよ。

あと骨盤矯正いけば、お腹凹むかもです!先日行った時に、入らなかったズボンあれば入るかもよーと言われました。