※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

出産から11日目でおへそに血の塊が出て心配。沐浴後に綿棒で消毒しているが止まらず、病院に行くか迷っている。毎日沐浴しながら少しずつ取れるのを祈る。

今日で出産から11日目👶
2日前からおへそに血の塊が😭
沐浴後におへそ乾かす為に綿棒でやり過ぎたかな😭
申し訳ない🥺🥲
とりあえず沐浴後に綿棒で消毒してるけど出血止まらなかったりしたら病院連れてこ🥲
沐浴後は血がふやけるから綿棒に血がつくけど。
塊も取るのも出来ないから毎日沐浴しながら少しずつ取れるのを祈るしか無い😭
本当可愛そうな事した😭
臍の緒はもう取れてるけど、やっぱり血を見ると心配です😭

コメント

mamari

うちも臍の緒が取れてからしばらくしたら血の塊がありました。すぐに塊も見られなくなったので安心しましたが、やっぱり心配になりますよね。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    血の塊も取るのも怖いんですよね😭

    • 3月7日
  • mamari

    mamari

    うちの場合、沐浴後綿棒で掃除してあげてる時に少し取れた感じだったので案外すぐにとれました。

    • 3月7日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね❣️
    沐浴後血の塊もふやけて綿棒に血がつくからなんか怖いですね🥲
    念のため明日病院に電話してみますが🥺

    • 3月7日
  • mamari

    mamari

    最初気づいたときエッ😲!って思いました。

    病院に聞いてみるのもありですね。何もないといいですね😌

    • 3月7日