※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

糟屋郡には陣痛タクシーなどのサービスがあるタクシー会社はありますか?一人で病院に行く際に困っています。

福岡県糟屋郡に住んでます(*'▽'*)
そろそろ出産にむけての準備をしているのですが、糟屋郡には陣痛タクシーやママタクシーなどのサービスがあるタクシー会社はあるのですか??
検索しても対象外でなかなか見つかりません(;_;)
旦那が居るときなら大丈夫ですが、一人の時に病院に行くとなるとタクシーくらいだと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいませんか??

コメント

ちーぃ

第一タクシーがありますよ!
糟屋郡でも第一タクシーなら大丈夫かと思いますが(>_<)

• 三日月

三日月

ありがとうございます(*'▽'*)

• 11月6日
ゆい

HPに乗ってなくても電話で相談すると対応してくれるタクシー会社さんあるみたいですよ。
わたしも糟屋郡に住んでて陣痛タクシー探したんですけどなかったので、病院近いし陣痛中歩いて病院まで行ったのですが友達に産まれたあとに教えてもらい絶望……( ºωº )笑

タクシー会社さんがOK出してくれたら破水した時のこと考えて座席が濡れないように一応バスタオル用意しとくといいかもです。

• 三日月

三日月

ありがとうございます(*'▽'*)電話して聞いてみようと思います!

• 11月6日
あーママン

大稲タクシーさんが、プレママタクシーなど色々やってますよ!事前に登録しておいて、もし陣痛がきたらすぐ来てくれるサービスだったと思います。私も一人目の時は登録していました。登録してるだけで安心しますよ♡

• 三日月

三日月

ありがとう(*'▽'*)調べてみたいと思います(^^)

• 11月6日
riri✩︎⡱

わたしも、糟屋郡です ◡̈⃝⋆
一応タクシー探しておこうと思って、今泉タクシーにやってますか?と聞いたら、普通に、妊婦でって伝えたらしてくれますよ〜て言われましたよ ◡̈⃝⋆

• 三日月

三日月

ありがとうございます(〃'▽'〃)たすかりました!

• 11月6日