※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

7ヶ月娘が私から離れなさすぎて辛いです。前にも度々置かれてくれないと…

7ヶ月娘が私から離れなさすぎて辛いです。
前にも度々置かれてくれないとママリに書いてきましたが、ここ数日でエスカレートしました。
ゆうべは23時過ぎから1時頃まで抱っこ→寝る→置く→私も布団に入る→起きる→抱っこ→寝かせる……のループ。
昨日も今日も寝てる間以外はほぼずっと抱っこで、置いて離れようものなら泣いて呼ぶ。
そばでバンボに座らせて家事をしてても泣く。
寝てる間と言っても昼寝は1回20分。
もうマジで娘と少し離れたい。

コメント

まぬーる

抱っこにわざとよんでるのか〜?おんぶとかいかがですか?

なかしっぱでもいいですけどね。うるさいけど…うるさいならおんぶとかして両手あけないとですしね。