※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

ヘアドネーションしたいなって思ってる方いたら一緒に頑張って伸ばしま…

ヘアドネーションしたいなって
思ってる方いたら
一緒に頑張って伸ばしませんか?♡

あと20cm伸ばさなきゃなのですが
ばっさりカットしたい欲と格闘してます!

少しでも誰かの笑顔のお手伝いができたら
って伸ばしています (∩︎´。•o•。`)っ
なので!切りません!絶対に切らないぞ!

美髪のために○○したよ!などあったら
じゃんじゃん教えていただきたいです𓂃 𓈒𓏸

コメント

あいうえお

ヘアドネーションしたいんですけど、条件とかなかったですか?😭
ただ伸ばすだけでいいならわたしもしたいです!!

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます☺︎︎

    31cm以上の条件さえ満たせば
    誰でも髪の毛を寄付できるみたいです♡

    一緒に頑張りましょう!!

    • 3月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    痛みとかカラーとかは関係ないんでしたっけ?

    今鎖骨よりちょっと長いくらいなんでまだまだですけど頑張ります😊✨

    • 3月7日
  • appn

    appn


    関係ないみたいです!
    わたしカラーやパーマで傷んでるので( ;´꒳`;)

    できるだけきれいな髪の毛を使ってもらいたいので
    根本プリンから地毛の黒に戻そうかと思ってます!

    • 3月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    そうなんですね!
    それなら尚更頑張って伸ばせそうです😊

    わたし白髪がひどいので染めないと無理です、、笑
    地黒に戻したかったー😭

    • 3月7日
  • appn

    appn


    一緒に頑張りましょう♡
    仲間ができたみたいで嬉しいです😎💓

    わたしは抜け毛がひどいです( ;´꒳`;)💦
    黒髪に戻す、、なんて言ったものの
    プリンもまだ根本なのどまだまだですが、、がんばらなくっちゃ!!

    • 3月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    こちらこそです〜💓

    抜け毛、、😭
    そういえばわたしもひどいです😭
    根気よくですね!

    • 3月7日