※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクをフォローアップミルクに切り替えたいです。経験者のタイミングやメーカーのアドバイスをお願いします。

完ミです。
現在e赤ちゃんを飲ませているのですが、フォローアップミルクへの切り替えはどうしたら良いですか?🥺

実際飲ませていた方、タイミングや何のメーカーにしたかなどアドバイスもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミはあげたこと無かったです。
1歳なるくらいまで普通のミルクでした。

きゅうり

10ヶ月くらいにミルク缶無くなった時にフォロミにしました😊アイクレオです!

妖精ママ

同じ森永のチルミルにしました‼️
確かちょうど10ヶ月くらい?3回食をしっかり食べていたので朝、寝る前にフォロミ⇨夜だけ⇨1歳2ヶ月でフォロミ卒乳でした❣️

ミミリ

特にフォロミに変えずミルクで過ごしてました。牛乳も好んで飲んでたので一歳からは牛乳飲ませてミルク卒業しました!

さく

離乳食でお肉や魚を食べてくれてるなら、フォロミは必要ないですよ❣️

栄養バランスはミルクの方が良いので、偏食じゃなければ卒ミまでミルクの方が良いと思います☺️