※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マタニティフォトやニューボーンフォトの撮影、どこでしましたか😌?8ヶ月…

マタニティフォトやニューボーンフォトの撮影、どこでしましたか😌?

8ヶ月に入ったら夫婦のマタニティフォトをプロに撮影していただきたく、スタジオアリスについて調べていたら撮った写真データ全ていただけるプランなどはなさそう?な感じで…正直現像はしなくていいので(必要なら自分達で安いところで現像でいいかなと)データだけ全ていただきたいです。

大手の撮影スタジオの方がドレスレンタルや小物など揃っているとは思うのですが、個人的にはたくさんあるイベント毎に毎回同じ写真家さんにお願いしてデータを買い取るような形にしたいなぁと考えています。

そういった撮影サービスでここの会社はおすすめ!というところがあったら是非教えてください!!
ちなみに都内23区外在住です。

コメント

まあちゃん

お値段はまあまあ張りますがたまひよ写真館はデータのみで購入出来ます。
大手なので安心感があります。
衣装は多くはないですがかわいいです☺️

あとはまだ体験したことが無いのでおすすめというわけではないですが、私は暮らしのマーケット(アプリ)か、ラブグラフで写真家さんにお願いするのを検討中です。
こちらだと特定の写真家さんとのやりとりなので毎回同じ人にお願い出来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暮らしのマーケットよくcmしてますしお値段安いですよね!ラブグラフというのは初めて聞きました!調べてみます😊!
    ありがとうございます!

    • 3月7日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

たまひよとかはデータ付きですよ〜🥺💗