※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りにスタジオアリスで撮影する場合、スタジオアリスに行った時の…

お宮参りにスタジオアリスで撮影する場合、スタジオアリスに行った時の子どもにはなんの服を着させましたか?
ベビードレスとか貸してくれるので、普通のロンパースでもいいんでしょうか?
袴ロンパースでお宮参りは行きます。袴ロンパースの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッフィー背景の撮影があってその時は私服だったので袴ロンパースやお気に入りの服とかがいいかもです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ミッフィのやつはお金払ってやるんですか?
    スタジオアリスで選んだベビードレスでは撮影できますか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でほぼ毎回私服での撮影があります😃撮影したからといって購入する必要もないですし、希望すれば私服撮影はなしにできます。選んだベビードレスでミッフィー撮影もできます😌

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑強制されることは絶対ないですが、我が家は写真入りキーホルダーとかグッズもたくさん購入するので、私服撮影もすすめられるまましてるって感じです👶

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何点か質問なのですが、写真が欲しくて1年待てば安く手に入るのですか?その写真を購入するのはすべてキーホルダーでも大丈夫ですか?
    また、打ち合わせでベビードレスと祝い着を選びましたがミッフィの事はなんも聞いてないのですが当日に説明されるのでしょうか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金プランの中に○○セットっていう購入プランがあってアリスはそのセット購入じゃないとデータは買えないことになったます。ただ1年先でもいいなら数百円で安く買えますよって仕組みになってます😃(データの画質が少し落ちるんだったとおもいます)
    データ目的での購入はキーホルダーでも全然OKです🙆我が家も毎回キーホルダーとかグッズで枚数稼いでます🤭
    当日は結構流れ作業みたいに案内されて説明というよりは次はミッフィー背景です、次はディズニー背景ですって感じで次々撮影がすすみます。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    わかりやすい説明ありがとうございました😊私も2枚入りのキーホルダーで枚数稼ぎする予定です!
    ただてっきり祝い着とベビードレスのみの撮影だけだと思っていたので、もしよく撮れてるのがあったら倍にかかりそうで怖いです😱😱

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ衣装でも背景や角度の違いでどんどん欲しくなりますよー😂
    可愛い写真が撮れると良いですね👶💕✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみにすみません、前掛けみたいなやつも祝い着と一緒に借りれるんですかね?私たちで用意していくのはミルクとかオムツとかだけで服の準備はしなくても大丈夫なんですか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服の準備は何もいらないですよ🙆

• 3月7日
yumi

普段着ているロンパースで行って、撮影は全て衣装に着替えて行いました📷

息子の時は祝い着、王子様っぽい洋服、オムツの上から白いパンツの3パターンくらいで撮ったと思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、普通のロンパースで大丈夫そうなんですね!
    一応祝い着とベビードレスは選んできました(^ ^)

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

衣装はある程度ホームページで見れるので好みのがなかったら、持参したらいいと思います
ミッフィー やインスタなどでみてこの構図は絶対撮りたいっていうのがあればリクエストした方がいいです
おまかせであれば1衣装3ポーズくらい取ってくれますよ