※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

シリコンストローが苦手で外出時に水分摂取ができません。和光堂のお茶もNG。プラスチックストローで小さめ水筒を探していますが見つからず。知っている方、教えてください。

シリコンみたいな柔らかいストローが嫌いみたいで
お出かけ時に全く水分をとりません。

和光堂の3パックのお茶も嫌がります。

プラスチックのストローで小さめの水筒を探していますがなかなか見つかりません😭

知っている方いたら教えてください

コメント

@@

セリアに売ってるディズニーの水筒が確かプラスチックだったと思います!

  • まり🔰

    まり🔰

    !!
    まさかの100均にあるんですね!

    • 3月7日
3-613&7-113

100均に、ペットボトルに付けて飲むやつ(ストロー使うやつ)売ってますよ😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    飲み口、上のお二方が仰ってるSeriaのやつと同じような素材のやつ売ってますよ😊

    • 3月7日
  • まり🔰

    まり🔰

    ペットボトルにつけるやつ良いですね!!

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    飲む量増えると、ペットボトルに付けちゃった方が気楽ですよね💦

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、こういうタイプのもあります😊

    • 3月7日
  • まり🔰

    まり🔰

    ペットボトルにつけるやつはお茶が倒れた時、漏れてきたりしないですか?

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上記の添付のやつだと、漏れちゃうかも?です。こちらに添付したやつなら、大丈夫かな?と思います。

    あと、西松屋とかでも売ってるのでそちらの方がしっかり蓋は出来ると思います。

    なんか「思います」ばかりで、申し訳ないです💦

    • 3月7日
  • まり🔰

    まり🔰

    たくさんありがとうございます!
    西松屋でまず見てみます😉

    • 3月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    グッドアンサーありがとうございます。

    良いの見付かると良いですね😊

    • 3月7日
三つ葉

長女がシリコンを噛みちぎるので、私もずっと探してたことがあります😂
上の方が仰ってる通り、セリアの水筒愛用してます✨2個めです笑

  • まり🔰

    まり🔰

    セリア見てきます!

    • 3月7日