※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

完母の方に質問です!外出時、授乳することもあると思いますが授乳ケープ…

完母の方に質問です!

外出時、授乳することもあると思いますが授乳ケープ等は準備しましたか?

コメント

はじめてのママリ

上2人が完母でしたが授乳ケープは一回も使ってませんでした!
授乳ケープで隠さないとダメな所で授乳しないので旦那さんに見られるのが嫌とかでなければなくてもいいと思います🙂
外だと授乳室や車で、家だと違う部屋に移動してとかでできるので✨

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊家では全く気にしないんでなくてもよさそうです笑

• 3月7日
はりー

授乳ケープは特に用意しませんでした!
ガーゼのおくるみで代用しています🤲👶🏻

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊用意しないといけないのか迷っていたので聞いてよかったです!

• 3月7日
ポンちゃんママ

完母でした😊
授乳ケープ全く使わなかったです💦授乳室に移動したり、トイレで搾乳して哺乳瓶で飲ませたりしてました!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊搾乳するのも一つの案ですね!

• 3月7日
k

買ったけどほぼ使わなかったです。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊買うか迷ってたので聞いてよかったです。

• 3月7日
@@

1人目の時は授乳室とか車とか行けばいいしと思って使ってませんでした!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊あまり使わないもの買わずに済みました!笑

• 3月7日

使わなかったです!
外で授乳する時は授乳室か車の中であげてました!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊車であげる意見も多く少しビックリしました!むしろ、車っていう案が全然思いつきませんでした。

• 3月7日