※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットしてる方、成功した方に質問です🏋️‍♂️生後半年の赤ちゃん…

産後ダイエットしてる方、成功した方に質問です🏋️‍♂️
生後半年の赤ちゃんを完ミで育てています。
妊娠前+8kgからずっと痩せずにあまりにデブで悩んでいます😭
地道にコツコツが苦手で妊娠前は短期的なファスティングや糖質抜きなどをしてたのですが…💦
産後ダイエット成功した方、痩せた方法や運動など教えて下さい!

コメント

1日1200kal以下を4カ月ぶっ続けて10kg痩せました!

野菜や、赤身肉、フルーツ、和菓子、などを食べてました!

TAYO

すでにやってたらすみません💦
骨盤広がったままになってませんか?!矯正スパッツを毎日履く!!骨盤矯正に行ったりしてから、ストンと落ちました!!産前のズボンも入るように😊

かん

YouTubeでダイエットダンスで検索して踊っています笑
食事制限や外での運動は無理です💦

R4

白米を玄米に変えるだけ、量は変えずで5キロは痩せました!

その後停滞したので、YouTube見ながらストレッチとかエクササイズをやって4キロ落ちました👌

m...🕊

産後ではないですが、2ヶ月で約20キロ痩せました。私は運転が苦手なので ダイエットシェイク、ソイジョイのみで痩せました。
健康的な痩せ方ではありませんが、あっとゆうまに痩せました。
リバウンド無し。27歳の時です。

はじめてのママリ🔰

産後は骨盤が歪んでるので骨盤矯正つけると痩せやすくなると思います☺️
それと毎日💩を出すことが1番のデトックス効果らしいです!
私はカロリー制限、なるねぇという方がYouTubeに載せてる筋トレやマッサージをしたり、毎日水を2L飲んで産後ダイエット-10キロ成功しました🥺
水2Lは代謝も上がるし老廃物を出してくれるので(トイレの回数増えますが😇)本当に効くと思います!!

りりり

●骨盤ガードルを履く
●白米→カリフラワーライス
●ピュアココア
●骨盤ストレッチ
●アーモンドミルク(たまに飲むと、便が出やすい)

私も今頑張ってます💦
一緒にがんばりましょーー!

テディ

主食をオートミールに変えると3ヶ月くらいで痩せますよ〜!
プラス沢山水分を飲むとかなり効果でやすいです。