※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のやる気不足と、家での過ごし方に悩んでいます。外に出るけど遊べる場所がなく、娘との時間を大切にしたいと思っています。

完全に甘えてるだけだなぁと思いつつ、体がだるくて娘のことももっと構ってあげたいのに、ダラダラしてしまってYouTube見せたりおかあさんといっしょ見せたり。。

気持ち悪いつわりもほんとに軽くて、あるとしたら眠気くらいではあるのに、なぜかここ最近やる気が出ないとゆうか脱力してるとゆうか、娘には寂しい思いをさせてるかなと思うことが増えてきました💦

妊娠中、つわりとかは軽いのになぜかやる気が出なかったとかあった方いますか🥲

家にいるとダラダラしてしまうので、なるべく毎日外には出るようにしてるんですが、歩いて行けるところに遊べるような公園もなく、家にいる時間が長くなりすぎるとそれだけダラダラしてしまうので長く外に出ていたいけど、娘もある程度自由に動けるところって考えるとなかなかなくて悩みます🥲

コメント

ままり

一緒にみたら良いんじゃないでしょうか?😊
外出するのは面倒ですし、一緒に座ったり横になってスキンシップ取りながらYouTubeとかテレビ見せてたら寂しくないと思いますけどね〜!
一緒に見てるっていう喜びもあるしそばにいれば寂しくもないと思います。
外に連れていくだけが愛情ではないですよ?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるとだらけてしまうので、外に出た方が私もダラダラせずに済むしなぁと思ってなるべく外に出てたりしてたのですが、たしかにそばにいて一緒に見たりとかでもいいのかったおもったら少し気が楽になりました😊
    ありがとうございます✨

• 3月7日
ゆー

同じ感じです!
ご飯作るのも嫌です。やる気がおきません😇
妊娠分かってから娘とうまく遊べないことにもモヤモヤしてます🥺
思いっきりかまってあげたい!って気持ちはあるんですが中々…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の事なんかなおさらやる気起きないですよね🥲
    つわりでもなんでもなくただ甘えてるだけなんだろうなあと自分に嫌気がさしつつ、気合いでなんとかなる感じでもなくて😞

モヤモヤしますよね😭
    まだ1人で遊んでられるってゆう感じでもないし、保育園にも行ってないので、家で一緒にいる私が遊んであげなくちゃいけないのにって思ってます😭

• 3月7日
やまーん

やる気が出ないのもつわりだと思います😣
今やっと少しましになってきましたが、少し前までは気持ち悪い、やる気なし、体だるいで何もする気にならず、ずっとテレビ、YouTube見せてました💦
申し訳ないと思いつつ、外に出る気力もわかず、でも今はしょうがないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうつわりもあるんですね💦
    妊娠してるからを無意識に言い訳にしちゃってるのかなと思ってました😭

2人目が産まれたら娘ひとりだけに構ってあげれる時間もなくなってしまうので、なるべく今はたくさん構って、沢山遊んであげたいんですけど。、。
    やる気がある時にたくさんたくさん愛情注ぎたいと思います🌹

• 3月7日