※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
その他の疑問

横浜に住んでいる姪っ子(旦那の弟の子供)の3歳のお誕生日に2000円から…

横浜に住んでいる姪っ子(旦那の弟の子供)の3歳のお誕生日に2000円から3000円ほどのプレゼントをあげたいと思っています。
4月から幼稚園に入園するそうです🌸

私が住んでいるのはだいぶ田舎なので売っているものもそんなに良いもの売ってないし、都会だとお洒落なものがすぐ買えるのと思うので何がいいか困っています😭

多分ネットで買うことになると思いますが、何かおすすめありますか??
服はキャラクターものよりもシンプルなものが好きだと思います。
服以外にも何かありましたらよろしくお願いします。

コメント

ゆず

ランチグッズや雨具はどうですか?( *´꒳`*)

deleted user

かわいいヘアゴムとかどうですかね?😊
いくつあっても困らないし、娘は今日はこれにするー!って毎日好きなの選んで登園していきます🤣✨