※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

今は仕事に行くために家を8:30に出ている。けれど、4月から新しい仕事の…

今は仕事に行くために家を8:30に出ている。けれど、4月から新しい仕事のため8:00に出なくてはいけない…。できるかな?朝の30分はホントでかい。
しかも、弁当生活も始まるし作る分20分プラスしていつもの約1時間前に起きなくてはいけない。

今まで7:00起きだったけど6:00起きになるってことか〜😭😭😭億劫だな〜🥲
できるかどうか心配してるけど、やらなくちゃなんだよな〜。

6:00起き。練習するべきか…
とりあえずもっと夜は早く寝るようにしなくちゃなー!

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

早起き辛いですよね😭
私は毎日5時半に起きてます😪

  • えみ

    えみ

    ほんと昔から低血圧で朝起きるのが苦手です…🥲
    秘訣おしえてほしいです💦

    • 3月7日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    秘訣ですか笑
    アラームが鳴ったらすぐ起きる事ですね😅

    • 3月7日
  • えみ

    えみ

    🤣🙌💓
    ちなみに夜、何時に寝てます?

    • 3月7日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    私は娘と一緒に21時に寝てます😴

    • 3月7日
  • えみ

    えみ

    なるほど!やっぱり21時くらいには寝ないと起きにくいですよね🙌💦
    ちょっと練習やってみます❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月7日
クマクマ

朝の30分って大きいですよね💦
私も4月から出発が少し早くなるので早起きの練習しようと思いつつギリギリまで寝てしまいます😂😂

  • えみ

    えみ

    同じく気持ちだけ焦ってますが、コロナの関係で休み続きなのもあって、今は休みだと分かってるから二度寝しちゃってます😂💦

    保育園児がいると送る時間がとられますしね🥲あと一年経てば少しゆっくり出来るかなと思って頑張ります✊✨

    • 3月7日