※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

2ヶ月頃から母乳を嫌がり、お腹が空くと泣くようです。母乳をあまりあげていないが、寂しい気持ちもあります。

ミルクよりの混合です。
母乳嫌がりだしたのいつ頃ですか?
早いことに2ヶ月で生理がきて
終わったタイミングあたりから、
すごくお腹空いている時はギャン泣きして嫌がります。
早く飲みたーい。母乳でにくーい!と言っているかのように、、
もとから母乳あまりあげていないですが、
なんだか寂しいです😭

コメント

おさき

母乳は8ヶ月頃いやがり、そのままやめました。ありがたいことにそのあたりから離乳食食べてくれるようになりました。

生理は5ヶ月あたりから再開してました。

すごいお腹すいて泣くと吸わずに怒りますよね💦そのときは、先にミルクを少しあげてから母乳にすると良いと言われてそうしてました。

まだ2ヶ月なら母乳いけるんじゃないかなぁと思います。

ただ、やはり生理のときは出るの遅くなりますよね😭