※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
子育て・グッズ

1歳の子供がいる方におすすめのヒーターを教えてください。

寒くなり始めたので、ヒーターを購入しようと思うのですが...1歳になったばかりの息子がいます!
このくらいのまだ、"触ってはいけない"がわからない子どもがいる方、どのようなヒーターを購入されていますか?
暖房はあります。
オススメのヒーターがあれば教えてください。

コメント

我が家はサンルミエを使用してますよ。リビングはすぐ暖まるストーブを柵で囲っています。

マチャ

こんばんわ☺
明日我が家はヒーターを買いに行きますが、ヒーターの周りに置く柵とか売ってますよ!
我が家は柵は場所をとるので、吹き出し口につけるガードを楽天で買おうと思っています!
場所もとらないし、柵よりお手頃なので😅

ミルク

家は、灯油ストーブ オイルヒーター 2台部屋を分けて使ってます。灯油ストーブの周りには赤ちゃんが触らない為にヒーターガードをしています。そして、寝る部屋にはオイルヒーターを置いてます。灯油ストーブは、点火すればすぐに暖かくなるし、オイルヒーターは、じわじわと暖かくなる感じです‼︎オイルヒーターは触っても火傷するほど熱くはならないです‼︎ どちらがエコか 分かりませんが、寒いのが嫌なので冬はフルに使ってます‼︎ なので、灯油ストーブを購入するならガードをするのが良いのかなと思います♡