※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて150×200のプレイマットを発送する場合、、、、(折りた…

メルカリについて

150×200のプレイマットを発送する場合、、、、
(折りたためないのでまるめて、です!)

梱包やら発送やら、、、どうすれば良いのでしょうか?
160サイズの梱包までしかやったことがないので、それ以上はわからず、、、。

たのメル便以外でわかる方、教えていただければ幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前メルカリでチャイルドシートを発送しましたが160越えたので、普通郵便?にして佐川で送りました!

梱包は持っていた大きめ段ボールにいれましたが、プレイマットなら丸めて大きめ袋を上下に被せて、プチプチで巻いたらOKじゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは物によっては160超えそうですね!!

検索して佐川、でてきました!
    梱包は自分でやるんですもんね、、、!

大きめの袋を被せた後にプチプチですかね🤔一番外側がプチプチって感じですか🤔?大きめの梱包苦手です😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能ならゴミ袋位の大きさの袋を上下に被せてプチプチですかね?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって梱包するんですね!
    まだ出品すらしていないんですが、、、😅
    使い終わったら出品してみようかと思いまして、、、(売れるのかどうかは別で、、、)

参考になりました!
    ありがとうございました!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイマットだと送料と手間を考えるとあまり出しても儲けは無いかもしれませんね💦
    佐川で160サイズだと最低でも1700円の送料がかかるので💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てるよりコーヒー1杯分でも🤣と思ってるので利益はあんまり気にしてません✨✨✨

先ほどの梱包ならばそんなに手間もかからなさそうなので👌👌👌

• 3月7日