※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

zoomで参観日があります。ちょうどその日離婚調停があり終わる時間と参…

zoomで参観日があります。

ちょうどその日離婚調停があり
終わる時間と参観日の時間が30分ほどかぶっています。

少しだけでも参観日で子供の様子をみたくて
家庭裁判所の近くにネットカフェや個室?のところ探しましたがなく
カフェならありました。

zoomの参観日は保護者は無音です。
iPhoneで参加しようと思うのでイヤホンで周りにうるさくなるようなことはないのですが
これはアリですか?ナシですか?
素直な意見で大丈夫です!

コメント

ドラ

無音で聞くだけならありだと思います。

あとは、ファミレス、ファストフードの店内、駅の待合室やホームの椅子、デパートやショッピングモールの休憩用ソファ、フードコート、公園のベンチとかですかね?

家庭裁判所いったことないですが、ロビーみたいな座れるところがあったら、そこで見ちゃうかもです。

友達は、娘さんの卒業式のリモートをスマホで録画したといってたので、スマホによっては、そんな設定があるのかもしれません。
とれなかったら、こまるから、リアルタイムで見るのが一番よいんですけどね。