※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

保育園の入園説明会でクラスごとに分かれて集まり担任の先生から園児の…

保育園の入園説明会でクラスごとに分かれて集まり担任の先生から園児の様子や発育状況を色々聞かれたのですが、
それが集団の前で発育や仕事の都合なども聞かれて少し不快でした。
発育状況など、遅く産まれて発達が悪いとかみんなの前で言っている保護者もいて心苦しかったです。
こういう質問とか話って普通個別でやりませんか❓

コメント

moi

4月から幼稚園ですが、みんなの前でそんな話したことないです🥲なんならクラス発表すらまだです。
なんか、つら🥲

deleted user

他の人に共有する必要がない話だと思います、、。
個別で行うべきと思います😓

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

えーそれはちょっと園側も考えて欲しかったですね、、💦この前私も保育園の入園説明会ありましたが個別でした。