※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーディネート変じゃないですか?今の季節に着ても大丈夫でしょうか…

このコーディネート変じゃないですか?今の季節に着ても大丈夫でしょうか💦?

また足元をどうしたらいいのかわかりません。素足だとまだ寒いし、普段よく履いている黒のタイツだと浮いてしまう気がして…。画像ではカーキ色の細身のズボンを履いているのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ぽむぽむぷりん

これにパンツを合わせるのはちょっと変なので、普通に黒タイツにフラットシューズやバレエシューズで可愛いと思います✨

ママリ

足元は靴下にショートブーツでもかわいいかなと😊
私の住んでいる地域はまだまだ寒いのでブーツの人が多いです!!

はじめてのママリ🔰

黒やグレーのタイツで全然いいと思いますよ。

ママリ

足元は黒タイツか、地域にもよりますがまだギリギリショートブーツでもいけると思います☺️

個人的にはケーブルニットの網目とワンピースの柄がごちゃついてるのが気になるので、このニットベストなら中は無地のシャツワンピとかを合わせる方が好みです❤️