※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
子育て・グッズ

安城市や岡崎市で母乳外来の予約が取れる病院を知りませんか?断乳2日目でおっぱいが張って痛いので、明日絞りきりたいですが、すぐに対応してくれる病院があるでしょうか?

安城市、岡崎市で母乳外来すぐに予約取れるとこありませんか?😭
断乳2日目なんですが思ったよりもおっぱいがパンパンに張って痛すぎて…。

長男の時はまったく張らずに断乳出来たので、軽く考えてました😭😭😭
なので断乳の知識もないまま、娘の断乳始めたら泣き止まないとかそういう問題じゃなく私のおっぱいが悲鳴をあげてます🤣
調べたら3日目に絞りきるって書いてあったんですけど明日が3日目で絞りきりたいんですけど、すぐにやってくれる病気あるんですかね?😭😭
かと言って自分でやって、ますます張ったりしたら嫌だし…と思い😭

どこか病院知りませんか?😭😭

コメント

maki

安城の碧助産院はどうでしょうか?
去年こちらこちらで出産しましたが、何人か母乳マッサージに来てる方見かけました!

岡崎駅方面の助産院の、ははのわ!
私は数年前ですが当日電話して行けました!
去年友人も行きたいタイミングで診てもらえたと聞きました😊
私はカチコチ岩状態で行って最初は痛かったですが帰る頃にはふわふわになって丁寧にたくさん絞ってもらえました😊

ママリ

岡崎駅近くの江口助産院
予約埋まってても時間つくって
診てくれます😊
すごく上手に絞ってくれます🥰

はじめてのママリ🔰

碧助産院でもやってもらえるし、わたしは碧助産院に頼んで出張で自宅に来てもらいました!2時間弱ぐらいやってくれて5000円でした!
たまたま当日に空きがあったからなのか電話してその日に出張してくれましたよ✨