※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理予定日から一週間経過し、妊娠の可能性が気になる。基礎体温は高温期で安定している。検査を迷っているが、明日は薬を飲む日。病院相談も考え中。

生理予定日から一週間経ちました。妊娠の可能性あるんでしょうか?
基礎体温は高温期ですごく安定しています。(36.8〜37度を行ったり来たり)
検査しようか、迷ってて。検査する途端に生理来るんじゃないかと怖くて出来ずにいます。
ただ明日定期的に飲んでる薬を飲む日で。病院に相談しようかと思ってるところでもあり。
きんちょー。

コメント

mxyxk

高温期が安定してるなら妊娠してるかもです♡

• ちゃん

ちゃん

やはり可能性ありますよね?!(´ ・ω・ `)
    検査する勇気がでなくて。

• 11月5日
  • mxyxk

mxyxk

基礎体温が安定してるなら可能性はありますよー!私は予定日に検査薬使いました!笑

薬飲む飲まないがあるなら検査薬したほうがいいですよ(´・ω・`)

• 11月6日

生理から一週間経ってるとドキドキしますよね!

私は生理予定日から2、3日経って、赤いのが来てしまうことが多いのですが😣

排卵日が確実であれば、検査薬やってみるのもいいのではないでしょうか😊

お薬を飲む日じゃ、病院に聞いてみてから検査薬やってみた方がいいかと思います❤

• ちゃん

ちゃん

ドキドキです(o_o)
    排卵日は病院で診てもらってるので、ほぼ確実だと思います。その日にタイミング取ったのを最後に3週間経った今日も来てないのでドキドキです。

やはり明日病院に聞いてみますね!!

• 11月5日
510928

ちゃんと基礎体温計られてるんですね^_^
私は基礎体温計ってなくて、計っててもガタガタで参考にならないと思いますが、生理予定日から1週間後に検査して陰性で、その3日後も陰性で忘れた頃の3週間後まさかの陽性でした(//∇//)排卵日ズレたみたいで。
そんな人もいますよー!

• ちゃん

ちゃん

病院通うようになってから取るのやめてたんですが、今周期はなんとなく取ってみようと思いとってました😳✨

排卵日のズレですね(o_o)!
    参考になります!ありがとうございます⭐︎

• 11月5日