※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠10週目で締め付けが気になります。マタニティウェアやレギンス、ワンピースをおすすめのお店で探しています。

10週に入り締め付けが気持ち悪くなってきました😞
元々持っている服はピタッとしたものが多く、オーバーサイズの物はひとつもありません💦
皆さんいつ頃からマタニティウェア、レギンスや、ワンピースなど使われる様になりましたか??
またおすすめのお店があれば教えて頂きたいです🙏

コメント

あんどれ

1人目は12wくらいから、2人目は苦しくなるのが早くて8wくらいからマタニティ着てました💦
私はUNIQLOのマタニティレギンス履いてます😊

  • R

    R

    ありがとうございます🙏
    ワンピースはマタニティ用でしたか??

    • 3月6日
  • あんどれ

    あんどれ

    市販のワンピースは丈が長いので買ってません💦
    普通のチュニック着てます😊

    • 3月7日
mika

そろそろあってもいいかもしれませんね(*´︶`*)ノ

私はとりあえずユニクロのマタニティレギンス買いました。

あとは緩めのワンピースですね

  • R

    R

    ユニクロ人気なんですね😳
    そろそろ購入してみようかと思います☺️
    マタニティワンピースではなくて普通の緩めのワンピースですかね??

    • 3月6日
  • mika

    mika

    マタニティのやつってあまり好きじゃないんですよね:( ; ´꒳` ;):

    なので普通の緩めのキャミワンピース着てました(*´︶`*)ノ

    授乳の時は肩紐下ろしてTシャツ捲れば授乳出来るし( -`ω-)✧

    • 3月6日
  • R

    R

    出産後も使える物のほうがいいですよね😳
    真夏にお腹がおっきくなるってしんどいかな、とか服装どうしようと悩んでました😂

    • 3月6日
𝚊𝚢𝚊

つわりもあり締め付けが気持ち悪くなるので最近はワンピースばっかり着てます🍒
最近追加で少し薄手のキャミワンピ買いました!

🐻

早めにウエストゴムのものとワンサイズ大きめの服を買いました🥺