※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているだけで、妊娠していない可能性が高いです。陰性から陽性になることはありますか?

前回の生理が1/31。
31日周期で毎月遅れずきっちり予定日にきます。
今月のアプリでの排卵日予測は2/16。
9.11.13.15.17と仲良ししました。
今月アプリでの生理予定日は3/3。
3/5に生理1週間後から使える検査薬を使用し陰性。
3/6今現在生理が来ていません。
ここ1.2年はきっちり予定日通りに生理が来ていて、
ずれても1.2日です。
3/5に陰性であれば今回は妊娠せずただ生理が遅れているだけなのでしょうか🥲
上記の情報から陰性から陽性になることもありますか?😔

コメント

17日が最後で5日に陰性なら今回は陰性の可能性が高いかなぁという印象です。
女性の多くが年に1〜2回は無排卵になるというので、排卵が送れているか無排卵の可能性もあるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)
    早期検査薬でなくて予定日1週間後から使用できる検査薬での陰性でも可能性は低いですかね?😢😢

• 3月6日

退会ユーザー

最近の検査薬はかなり性能がいいので、妊娠していれば生理予定日までに陽性反応出るパターンが多いと思います😢
    私はPチェックというのを使っていたのですが、フライングして性行為から12日目にやりましたが、クッキリでました😖

• 3月6日