※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
サプリ・健康

少し頭痛がひどくてカロナール飲みたいんですが、今は葉酸のサプリメン…

少し頭痛がひどくてカロナール飲みたいんですが、今は葉酸のサプリメントも飲んでいて、カロナール飲んだ後に葉酸飲むのって大丈夫ですか??

コメント

とくに気にせず飲んで大丈夫ですよ!

• 💋

💋

ありがとうございます!助かりました😭😭あと、カロナールは妊娠初期ですが産婦人科から処方されたものは毎日飲んでも大丈夫でしょうか?初マタで不安なことが多すぎて😭

• 3月6日
はじめてのママリ

葉酸のサプリはお薬じゃなくて葉酸という栄養素なので心配しなくて大丈夫です☺️

カロナールを毎日飲んじゃダメ!っていうのは聞いたことないです😳
そしてわたしが妊娠4ヶ月ごろ?ほぼ毎日飲んでました。
(飲む量や、他の薬との相性、ママリさんの体質もあるので先生に毎日飲んでOKか確認した方が安心ですね🙆‍♀️)

• 💋

💋

丁寧にありがとうございます!
    そうなんですね、やっぱり頭痛がひどいと飲まないときついですもんね😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

どっちも飲んでます◎おまけに抗アレルギー薬も飲んでます🥲💊