※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
サプリ・健康

トゥルースリーパーの高反発マットレスを使ってる方居ませんか?クイーン…

トゥルースリーパーの高反発マットレスを使ってる方居ませんか?

クイーンベッドで寝てるんですが、最近お腹が重たくて寝返りも辛いので高反発マットレスを買おうと思っているんですが…第一候補の西川のムアツコがサイズ無かったので、トゥルースリーパーの案が出てます。お試し出来る所が無いので、使用感が知りたいです!

コメント

きぃーママ

妊娠する前に買いました!
妊娠する前から腰の痛みで困っていて購入することに決めました(^^)腰が布団で直接寝るより朝起きた時に楽です。

• にゃおぷん

にゃおぷん

ありがとうございます!
    うちの主人も腰痛持ちなので、買おうと思っているんですが…安いのですぐヘタってしまわないか心配です(´・ω・`)

• 11月5日
  • きぃーママ

きぃーママ

まだ私も使用して2ヶ月ぐらいなのでまだあんまり分からないです(>o<)

• 11月5日

新居に引っ越しするときに買いました!
私が腰痛持ちで購入しましたが痛みもなくかなり助かっています(*^^*)
3年以上使ってますがへたったりはしてないです
母のオススメで買ったんですけど母は気に入りすぎで家中の寝具をトゥルースリーパーにかえてます(笑)