※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

娘がポッチャリ?お腹ぽっこりと常に出ていてウエストきついズボンを嫌が…

娘がポッチャリ?お腹ぽっこりと常に出ていてウエストきついズボンを嫌がるようになりました。
ワンサイズあげればウエストジャストですが、裾を4センチくらいおらなければなりません。できれば裾を折りたくありません。ワンサイズ上の9分丈パンツで調整するしかないでしょうか?おすすめのブランドありませんかね?

コメント

私的にですが、

今80cmがサイズアウトして90に移行途中なんですが、

ユニクロ、GUは80のままでも
お腹も丈も長めゆったりで
ちょうどいいです!!

• パン

パン

コメントありがとうございます。
    先日ユニクロでレギンスセールがあって真夏用に10着用意したところでした😩ですが、今日ついにキツめ断固拒否されて、ユニクロ買ったのにと思って後悔しているところでした!なのでよかったです✨

ですが、ユニクロは北海道住みにはちょっと薄くて真夏か、室内ぐらいしか履いてなくて💦
    春から履けて、外遊びできてしっかりして、ストレッチ素材のパンツご存知ありませんでしょうか??💦

• 3月6日

退会ユーザー

そうだったんですね☺💦

北海道ならしんどいかもですね(*_*)!!

私はユニクロGUと基本お下がりでわかんないですが、

YouTubeで辻希美さんがBREEZEがストレッチ効いてていいって紹介してました😄

でも女の子モノがあるかわからないですが🥲

• 3月6日