※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に上の子の卒園式の日程を伝えたら、天気が良ければいいですねって…

義母に上の子の卒園式の日程を伝えたら、
天気が良ければいいですねって。

下の子のお宮参りの日程を確認する時も
お宮参りどうするの?暖かくなってからですか?って。

今年に入って何回もコロナ陽性者が出て、幼稚園は学級閉鎖してるし、感染者全然減らないのに、まず天気の心配って笑
ワクチン三回打ってるから安心ですって連絡来たけど、お節句は来年にしますって伝えたら孫に会わせてくれないだと文句言われるし、こっちはまだ二回だし、なんなら子供たちは打ってないし、感染対策の考え方が違うと色々とめんどくさい。

コメント

🧸

天気が良ければいいですねって
普通の返しじゃないですかね?!😂
式とかの日程伝えられたら、普通にお天気良いといいねー!ってなると思うんですが…
お宮参りも、寒い時より暖かい時にしたいじゃないですか??
何て言ってほしかったんですか??🤔
コロナ落ち着いてからしますか?とかですか?🤔

はじめてのママリ🔰

嫌いな人には何言われても腹が立つって感じですかね?!😂😂

普通に子供の友達の親同士でも、○○の日天気いいといいよね〜!って話しませんか?それも違和感感じますか?

今はコロナがあるからこそ、まずコロナを心配しろよ!と思ってるのかもしれないですけど、コロナが流行る前からよくある普通の返事だと思いました。

お宮参りが暖かくなってからというのもあるあるですよね🙋🏻‍♀️

まぁワクチン3回打ってるから安心というのはお義母さんの勘違いですが、、、

ママリ

普通の返しだとは思いますが、嫌いな人には何言われてもイラッときますよね🥺

はじめてのママリ🔰

私も普通の返しだと思いました。
でも義母が嫌いだから私も何やねんこの返事とか、思うかもです😂😂笑