※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルマナまま
子育て・グッズ

10ヶ月の乳児が朝から嘔吐を繰り返しています。風邪はひいているが、咳をしていないし熱もない。飲食物を摂取すると吐いています。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

10ヶ月の乳児なんですが、今日の朝からゲーゲーと嘔吐を繰り返しています。少し風邪はひいているんですが、咳をして嘔吐した訳じゃないです。熱もありません。
今日ほとんど食べ物飲んだものは吐いてます。

こんな事経験した方どうしたか、教えてください。

コメント

なこぱん

私もそーゆーことありました
お子様は元気はあるんですか??

私は何度も吐くのは心配
だったので病院で診てもらい
薬をもらいました

あと吐いたときは
飲み物を飲んだりするだけでも
吐きやすくなっているらしいのでイオン水等を少し間をあけて
ちょっとずつあげたほうが
いいみたいです

• ハルマナまま

ハルマナまま

薬って吐き気止めみたいなものですか?
    いつも動き回るのに今日は全然元気無くて、泣いて寝ての繰り返しでした。
    またミルクを飲むので、飲んで寝たんですが、夜中が不安です。吐かないか。

• 11月5日
りょたまま

すぐ病院行ったほうがいいと思いますよ!吐くことで脱水症状になっていたら大変です!
休日や夜間診療やっているところに行ったほうがいいと思います。

• ハルマナまま

ハルマナまま

オシッコもあまり出なくて、脱水を心配したんですが、なんとかミルクを飲んで寝てくれました。でも後で吐かないか心配です。

• 11月5日
なこぱん

私の場合は、お腹の風邪だったのでそのお薬をもらいました

元気がないなら連れていってあげたほうがいいと思いますよ
ハルマナままさんも
心配ならそのほうが
安心できるでしょうし

• ハルマナまま

ハルマナまま

いつも笑顔で遊んで居るのに今日はその笑顔も見てないです。今も吐いちゃって。明日医者に行ってみようと思います。ありがとうございます。

• 11月5日