※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵日は2/22で、生理予定日は3/8。高温期10日目でフライング検査したが不安。稽留流産経験あり。ドゥーテストで再検討予定。

ラッキーテストでフライングをしましたが、真っ白陰性でした😂※基礎体温表載せています※

排卵検査薬より、排卵はおそらく2/22。
アプリ予想よりずれたので、それに伴い生理予定日もずれ、3/8が生理予定日だと思います。

現在高温期12日目と思いましたが、二段上がり・・?な気がするので高温期10日なのでしょうか・・・?

フライングが良くないことはわかっていますが、
お腹の違和感(以前妊娠した時と同じようなちくちくした違和感)、たまにある吐き気や匂いのキツさにソワソワしているのと、
今月中旬に婦人科系(妊活と関係ありません)で通院予定で、生理と重なると病院の予約を変更しなくてはならなくて、
そう言った意味でもフライングしちゃいました😇

ラッキーテストは感度が悪いと聞いたことがあるので、生理予定日?の8日にドゥーテストでフライングしようと思いますが、とても不安です😭

去年7月に稽留流産を経験し、本来であればもうすぐ流産した子の出産予定日でした。
その子が戻ってきたらいいな・・と思ってます😭

質問というよりただの嘆きですみません😭

コメント

ma

高温期10日目かなあ?というように見えました😌

10日目であれば、ラッキーテストがもし反応しても本当に激薄です😅
わたしは生理予定日を超えたくらいからやっと濃くなりました😅😂

ドゥーテストであれば早い方であれば10日目あたりから薄ーく反応する方もいると思いますので、
8日であれば分かるかも知れませんね🥰

赤ちゃん、帰ってきてくれていますように🕊💓

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。
    10日目に見えますよね・・💦
    ただでさえ超フライングなのに、そこでラッキーテスト使うのはだいぶ冒険しちゃいました😂
    家にあるドゥーテスト、残り一本なので8日に使って、それでもイマイチで生理のような症状もなければ買い足そうと思います😇

ありがとうございます😊❤️

• 3月6日