※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレーンゲーム好きな方、1回のゲーセンでの支出額、メルカリでの購入、1プレイ200円はやらない、他の方の支出額について質問します。

クレーンゲーム好きな方いますか?
だいたい1回ゲーセンに遊びに行くといくらぐらい使いますかー?
我が家はゲーセン大好きでしょっちゅう行くのですが、1〜2回やって(もちろん取れませんw)どうしても欲しかったらメルカリで買うことが多いです😅1プレイ200円は絶対にやりません😅
他の方はいくらぐらい使うものなのかなと思って質問させてもらいました。
一応書いておきますが、クレーンゲームはやりません✋の方のコメントは結構です。

コメント

今年入ってあまりやってませんが、基本ほしいものは取れるまでやってました😅😅
なので1つのものに多くて7000円とか注ぎ込んでしまってました😭😭

まーさん

我が家もゲーセン言ったら必ずやります😆
2000〜3000円は使ってると思います🤣

5000円くらいすぐ使います😂
オンラインのクレーンゲームに2万課金してなにもとれませんでした。
あんまりゲーセンには近寄らないようにしてます😂

退会ユーザー

わかります!メルカリで買った方が安く済みますよね😂

• 3月6日
ままりん

コロナ禍になってからはあまり行っていませんが、昔からゲーセン大好き夫婦です🤣❤️
大体8000円くらい使ってました(笑)
娘が欲しいって言ったものだと夫が意地になって頑張って取れるまでやってました😂

P

最近ハマってます!
使っても500円とかです!
わたしも1プレイ200円はやりません😂
クーポン駆使してます!笑

はじめてのママリ🔰

月に2〜3回行きますが、
子どもと2人だけで行く時は1000円まで、
家族3人で行く時は3000〜4000円までにしてます(^◇^;)

大きいのはその値段じゃとれないので、
小さめのやつとか、
お菓子系で遊んでます(*´∀`)

ゴリラ🦍から変身したい

我が家もいきまーす♪
私はよく使って千円、旦那は1回で1万くらい使うときもあります😂😂月に3.4回はいってます!

最近は全くしなくなりましたが…一時期どハマりしてしまい…数万とか使ってました🤣勿論色々撮って帰りますが(笑)
それこそ、クレーンゲームのアプリなんかにもハマってしまった時期もあり💦💦
勿体ないなと思いやめました(笑)

はじめてのママリ

他の人が何回もやって、取れなかったら やります!1個の景品は1000円までに取れるようタイミングを狙って。
2000円以上は使うことないです🤔

はじめてのままり

よく行きます💓
欲しいのメインですが、転売目的でも取りに行きます🤣
ぬいぐるみ系は基本取らずに箱物です!
あとはお菓子系も買うより取った方が安いので、ストックなくなったら取りに行きます🙌🏻
使っても3000円ですかね🤔

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

昨日6千円使いました😂
取れやすいゲーセンしか行かない
1回やって全く動かない
アームが弱い
のはやらない
ので、収穫もちゃんとあります✨
昨日も大量でした\( ˆoˆ )/