※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが限界で、旦那や頼れる人がいない孤独さに耐えられず、自分が怖い。1人になりたい。

ほんっっとに子育て無理限界すぎる
育児の大変さ分かってくれない旦那
周りに頼れる人も居ないのに
孤独が凄くて頭おかしくなりそう
子供達に何かしてしまいそうで自分が怖い
もう嫌だ1人になりたい。
どんだけ怒ってもママが1番でママの所にきて
ごめんね。こんな駄目駄目な母親でごめんね。

コメント

shin

わたしは頼れる人がいたのに
限界を迎えました。
子供ができるまでは、子供が苦手なこともあり、でも我が子は可愛く可愛がりたい気持ちと
いう事きかない、お菓子欲しがる、泣いてばかり、騒ぐ
の繰り返しの機嫌悪い時などは
ヒスを起こしたこともあります💦
頼れる人が近くにいないのが一番不安ですよね。その中でよく頑張ってます。尊敬します。
私は色々してもらっても
精神的に参ってしまいました。

適当にやりな。と言われてもその適当がわからず、、
1人になりたくて泣いた日もありました💦
お気持ちとてもよく分かります。
頑張らなくていいんですって言われるけど頑張らなきゃ無理しなきゃやっていけないですよね。。。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが分かってくれないのは辛すぎますね。。
私も何回も限界に達して訳わからない事になって体調も崩しました。
今はやっと旦那が色々やってくれるようになったので少しマシになりましたが、日によって不安定な時はまだまだあります。
実家などは頼れない状況ですかね…?

はじめてのママリ

育児やらストレスで不眠になり、旦那に朝伝えたら「大丈夫?」の一言だけで仕事に行かれ、、泣き崩れて保健センターに電話したことがあります😞

孤独感で頭がおかしくなりそうなお気持ち、わかります。辛いですよね。

ここまでの精神状況になるまで毎日育児に向き合って、、初めてのママリ🔰さんは決して駄目なママなんかじゃないですよ!